オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

新刊の見本が上がりましたぽん。

»

昨日、24日に発売(配本開始)の新刊見本が上がったということで、早速出版社さんに行き、第一弾の献本発送を手伝ってきました。

まぁ、よく言われる表現ですが、わが子のようなもので、著書というのはいとおしいものです。

今回は、6月の29日(火)~30日(水)にかけて、初めてのアマゾンキャンペーンというのを行います。購入して下さった方、ご紹介いただいた方の中から各1名にiPadをプレゼントするほか、小さな会社のお仲間から協賛いただいた、たくさんのプレゼントが当ります。

完全にモノで釣ってますけど(笑)、お許しくださいませ。
どれだけ楽しいお祭りに出来るか?ということを考えた末に、iPadという皆さんが日夜考えている物を持ってくるのは、凡人のわたくしにはもう避けられない選択肢だったのです。

100622chosho

ちなみに、24日はオルタナブログに所縁のある本が他にも2冊出るんですよね。
オルタナブログでも何度も取り上げられた、Twitterで一番有名な飲食店、豚組の中村社長の新刊、「小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力」。
そして、われらがオルタナ事務局ばんちょ~の「ドジっ娘リーダー奮闘記」です。
この2冊も、またレビューいたしますね。

Comment(0)