オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

自腹でプレゼント!『ドジっ娘リーダー奮闘記』書籍版

»

こんばんは、タワラコータロー ばんちょ~です。

皆さんにお知らせです。しゃちょ~とばんちょ~の愛のコラボレーション『ドジっ娘リーダー奮闘記』書籍版が、6月24日に発売されます。

表紙はこんな感じ

Dojikko00

これにまっピンクの帯がつくという、ド派手な装丁です。
萌えビジネス本の中で1番目立ちたい、目指せ『もしドラ』、追いつけ『女子高生社長』、ガッフガッフンガーッッッ!   

という鼻息で、前のめりに作ってもらいました。

●ばんちょ~自腹企画 
 『ドジっ娘リーダー奮闘記』プレゼント●

ITmedia オルタナティブ・ブログ読者 5名様に、新刊『ドジっ娘リーダー奮闘記』を献本いたします。

ご希望の方は、【6月23日24:00】までに、こちらのコメント欄にその旨お書きください。その際、【連絡を取れるメールアドレス】をメールアドレス欄に記入してくださいね。送付先確認のメールを追ってお送りいたします。
もし、もし、ありがたくも5名以上に応募いただけましたら、抽選とさせていただきます。

※ (ここ大切)ご自身のブログやTwitterやAmazonの書評欄で、読後感想を書いてくださると自腹を切った甲斐があります。よろしくよろしく、です

※ プレゼント対象は“読者の皆さん”です。オルタナブロガーの皆さんは、キーッと歯ぎしりして我慢してくださいね(すまん、すまん)

皆さんのご応募、鼻息を荒くしてお待ちしております、フガフガーッ

Comment(13)

コメント

神田雄大

眼鏡に萌えた

プレゼント企画に応募します!

このシリーズは開始時からずっと楽しみに読ませてもらってました。プレゼントに当選すれば非常にありがたいです。

K200D

読みたい♪読みたい♪当たるといいな(^Θ^♪)ノ

miro2

欲しいです!
よろしくお願いします。

連載をずっと読んでいました。
小俣さんの「プログラミングで・・」にも共感したし、このドジっ娘リーダーもいろいろ勉強になります。
・・部下はいませんが、他の共同で開発している人たちとのコミュニケーションに役立つと思っています。

雨季

はじめまして番長さん。雨季と申します。オルタナ楽しみに読んでいます。5名献本で6人目のコメントというセンスない立ち位置ですが、抽選あたったらTwitterでがんばってコメント書きます!

なおき

毎回のドタバタを楽しみにしていました。ぜひ本で読みたいです。

deepblue

毎回、仕事中の息抜きに読んでます!

まだまだ新米でリーダーには程遠い自分ですが、
これからのためにも是非本を読んでみたいです!

オルタナ読者の方波見です。 是非お願いします!(ウソ)


買います、書評書きます、読んだら薦めます。

ばんちょ~怖いし、小俣さんにお世話になっているんですもの。


冗談さておき、出版おめでとうございます。
派手な表紙回りはさておき(更に帯がピンクだとはーー、マイテーマカラーですし母校のカラーですから)幅広い層に読んでもらいたいですね。

ゆっきー

連載を読んで、いつも「そうそう、そうなのよー!」と首がちぎれるくらい頷いていました。

プレゼント、応募します!

TwitterやAmazonの書評欄、おまかせください。

西川 淳

しんこちゃん書籍化おめでとうございます。
毎回楽しみに「そうそう」と首を縦に振り振りよんでました。
イラストもすごく好みで文句なしの連載でした。
書籍化の話を知った時
「マジで!」と声が出たのを思い出します。

プレゼント企画参加します。宜しくお願いします。

ぱお

ドジッ娘。Web版楽しんで読んでました。番外編があるそうで書籍欲しいです。 当たらなければ・・・買います。

べっち

これは欲しい!
当たるといいな。

コメントを投稿する