オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【Google】ロゴステッカーと緑の物体

»

Googleのブラウザ、Google Chromeがリリースされてから一週間以上経ちました。

☆オルタナブロガーさんの間でもかなり盛り上がっていますね☆
Google ChromeがMac版とLinux版を後回しにした理由Speed Feed
Chrome はケータイの夢を見るか?シロクマ日報
Google Chrome雑感Empowerment blog
Chromeって「ちょろめ」らしい。慎重に「チョメチョメ」するつもりが・・・新倉茂彦の情報セキュリティAtoZ
Google Chromeの速さにびつくりした。ここを隠れ家とする。
などなどなど。


ところが困ったことに、
未だに、Google Chrome関連のノベルティを入手できていません。

記者発表会でも何も配られなかったようです。
あのマスコットのようなもののぬいぐるみの1つや2つ届いてもいいのに・・・
などと思いながら社内を物色していると、Google関連のノベルティをいくつか発見。
Google Chromeは関係ないですが、紹介します。

 

Img_0054
Googleロゴステッカー。
わたしの手元にはFireFoxのステッカーもあるので、どちらをPCに貼るか悩みます。

 
 

Img_0073
用途不明な物体。
ソフビ(?)製で、柔らかすぎず堅すぎず、適度にぐにゃぐにゃ曲がります。

Img_0074
裏。

しおり、っぽいのですが、厚さが3mmくらいあるので、本には挟めません。
緑の面に名前を書いて、名札として使うのが一番な気もしますが
本来の用途が分かりません。

*****
お役立ち度★★★☆☆
この緑のノベルティをお持ちのみなさん、どのように使いこなしていますか?

Comment(2)

コメント

わたしもこのノベルティの使い方は謎だったのですが・・・中に名刺を入れてスーツケースに付けて使ってました。中身が見えないのがプライバシー保護になるのか?と思っていたのですが真相は未だ分からずです(笑)

Terumiさん

なるほど!その使い方は思いつきませんでした・・・。
使う人の想像力に任せるノベルティもチャレンジャーで素敵ですね。

コメントを投稿する