オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

Xmas特集2012:【カスペルスキー】今年もクリスマスオーナメント!

»

こんにちは。4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおのだです。

今年も気づけば年末で、クリスマスイブ当日にクリスマス関連のノベルティ記事を慌てて書いている始末です。イブっつーか、3連休最終日って感覚しかないですが。あれ?なんか去年も同じようなこと書いていたような気が……

さて、勝手にXmas特集2012とか銘打っていくつ書けるかどうかわかりませんが、今年もクリスマスといえばのカスペルスキーさんのクリスマスオーナメントが届いております。

Nec_1468

フェルトのボックスを開けると、中にもフェルトのもこもこコロコロしたものが!
あったかそうなフルーツの形をしたクリスマスオーナメントです。

さてどこに飾りつけよう?去年は本宮記者に飾り付けたけど、今日は…あれ、席にいないや。

というわけで、社内を見渡し、手頃な木に飾り付けることに。

Nec_1373_4

……クリスマス感がまったくないのは、フルーツだからでしょうか、木が悪いのでしょうか……

いつも外国のかわいいセンスを感じる素敵なノベルティをありがとうございます!ちゃんとモミの木に飾ることにします。

おしゃれなインテリア度 ★★★★☆

Comment(0)