オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

Xmas特集2012:【SUBARU】ぶつからないミニカー

»

こんにちは。4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおのだです。

メリークリスマス!サンタさん、来ましたか?
私はNORAD TRACKS SANTAでずーっとサンタを追跡してましたが、どうも素通りされたようです。おかしいなあ?

でも、手元に子どもが喜びそうなおもちゃ、もといノベルティがあります。
SUBARUさんのEye Site搭載車ミニカーです。Eye Siteってのは周囲の環境などを車が判断してぶつからないような機能のことです。たぶん。(私は無免許)
なんとこの子、ミニカーなのに、遮蔽物があるとちゃんと停まるんです!

これは静止画よりも動画でしょう、と思って撮ってみたんですが、ここに直で貼りつけられないことがわかり、あっさり断念。とりあえず写真を。

Nec_1504

SUBARUさんのキャンペーンサイトでの動画紹介の方が当然ながらわかりやすく、しかもかわいかったので、そっちを見たらいいと思います

ぶつからない!?ミニカー プレゼントキャンペーン

ちなみに編集部に届いたのはFORESTERでした。

おとなもこどもも興奮しちゃう度 ★★★★☆

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する