オルタナティブ・ブログ > 直子のより道 >

アジア地域ネタ(主に中国・台湾)や、広報、IT周りのことを、「のんびり寄り道」ペースで。

震災関連の奨学金でAIF2011に参加します

»

以前当ブログでもご案内しましたが、東日本大震災で被災した学生に対する奨学金「東日本大震災被災青年支援奨学金」を運営しています。

これについて、「アジアイノベーションフォーラム2011(AIF2011)」で、ブースを出展させていただくことになりました。
来週の火曜日・水曜日です。もうすぐですね!

AIFは、当基金の熱心な賛同者となってくださっている出井伸之氏率いるクオンタムリープ株式会社が主催となって、2007年から毎年開催しているフォーラムで、毎回、官民のキーパーソンを中心に500名ほどが参加しています。今年のテーマは、「岐路に立つ日本-今こそ次世代のための選択を-」です。また、AIF2011については、まさにこのIT mediaでも連携して、バーチャルイベントを開催しています。

フォーラム開催日時と、同基金の会の出展場所は下記のとおりです。

日時: 9月20日(火)9:00-17:30
21日(水)9:00-18:00
場所: 東京国際フォーラムD棟5階
*当フォーラムへのお申し込みは、こちらのサイトへ

皆様、是非ご来場ください!
私も2日間ブースに立つ予定です。楽しみです。

Comment(0)