オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

カスタネットのようなコインケース 「ペローニ peroni」

»

年始の有吉&マツコのテレビを観ていたら、伊勢丹にプレゼントを買いに行くという企画が放映されていました。その中でちらっと紹介されていたのが、カスタネットみたいなコインケース。形もかわいいし、色も奇麗に見えたので、翌日新宿の伊勢丹に行って即購入しちゃいました。

Cimg1198

イタリアのフィレンツェにある革工房のもので、掌に載せると見た目カスタネットですよね。ちょっと小さめですけど、私の手にはぴったりです。

Cimg1199開くとちょうど蓋の裏側にコインが貯まり、硬貨がとっても探しやすく取りやすいです。見た目だけでなく、使い勝手もとってもよくて気に入りました。

ホームページを見てみると、たくさんの色がありました。ただ、みな一色の革だけでできていて、私が購入した二色の革を使ったものは無かったです。店頭だけのオリジナルなんですかね。

カラフルで選ぶのも楽しいですし、とっても重宝するコインケースだと思いました。

(ペローニ) PERONI コインケース 594 レザー プレーン [並行輸入品] (ペローニ) PERONI コインケース 594 レザー プレーン [並行輸入品]


売り上げランキング : 6291

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【正規輸入品】ペローニ コインケース Peroni 594 BriarDarkGreen 【正規輸入品】ペローニ コインケース Peroni 594 BriarDarkGreen


売り上げランキング : 24439

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

peroni, Firenze 日本語ホームページ

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する