オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

折り畳んでバッグにポン、携帯に便利なシューズ

»

13
これ、なんだか分かりますか?

ジッパーを開くと・・・
12
そう靴なんです。薄っぺらいですが、立派なスポーツ・シューズです。これ、即買いしてしまいました。ずっとこういうの探していたんです。

<ずっと持ち続けていた課題>
・会社帰りにジムに通いたいけど、スポーツ・シューズを持って歩くのはかさばるなあ
・国内外の旅行や出張の際、宿泊したホテルのジムを利用したい、でも靴を別途持ち歩くのは面倒

これくらいのサイズまで小さくなれば、通勤用バッグに忍ばせることができますし、旅行鞄やスーツケースに入れても場所を取りません。屋外のランニングには、ちょっと靴底が薄いと思いますが、散歩には十分耐えますね。

11
履いた感じですが、意外と靴底が柔らかくふわっとした履き心地です。屋内ジムのトレーニング・シューズとしては十分利用できると思います。

次の旅行の際には持参して、旅先でも運動するようにしたいと思います。

[ティンバーランド] Timberland Radler Boat DWR[ティンバーランド] Timberland Radler Boat DWR

Timberland(ティンバーランド)
売り上げランキング : 27346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment(0)