オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

Wii U を買ったのですが・・・

»

昨日、友人と有楽町のビックカメラに行きまして、その友人に「今、買わないと売りきれますよ」と言われ、なんかよく分からず任天堂のWii Uを買ってしまいました。テレビゲームを買うのは、実は人生で初めてです。
8

買ってから気付いたのですが、うちにはテレビが無かったのです。iMacにつなげればいいやと思っていたのですが、どうもiMacは、モニターにはならないようなのです。

とりあえず買ってはみたものの、おかげでテレビかモニターを買わなければならなくなりました。もうこんな時期ですし、年明けの新春セールまで待とうかしらん。(笑)

ゲームとか苦手なんです。特にシューティング・ゲームなど相手と戦うやつ。確実に負けてしまいます。
カラオケにもで使おうかしら。「ドラクエ」をネットでやろうと誘われているのですが、「勇者ヨシヒコ」を見て、初めてドラクエを知ったので、まだまだ謎の分野です。呪文とか、よく皆さん覚えられますね。ドラクエは、死んでも生き返るようなので、僕にもできるそうです。

せっかくだから、画面が大きめのテレビかモニターを買いますかねえ?
おすすめがあったら、教えてください!

Comment(0)