オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

スモーキーな薫製カレーは、いかが?

»

Photo

最近、会社の同僚の間で人気のお店に誘われて行ってきました。”今日は、くんかれ”と私の同僚のTweetの中にも度々登場するお店です。
薫製カレーということですが、トッピングされている具材が薫製されたお肉なのかと思っていたら、それに加えてカレーのルー自体が薫製されているものでした。
薫製されたカレーのルーの香ばしさとスモーキーな味が口に鼻に広がって、ものすごく美味しいです。これは、はまるの分かりますね。写真は、薫製ベーコン、薫製チキン、薫製玉子、薫製チーズのトッピング全部載せ。トッピングは、好きなものが選べます。意外やキュウリのシャキシャキ感がアクセントになっていて面白いです。

美味しいですが注意は、店全体に漂う薫製の香りが服にも付いてきちゃうことですね。お客さんも薫製されてお帰りに?(笑)

場所は、水天宮交差点の近くです。弊社に来られたついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

薫製カレー くんかれ
東京都中央区日本橋人形町1-12-11
リガーレ日本橋人形町A棟1階

Comment(0)