オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

IBM創立100周年記念缶バッジ

»

弊社の創立100周年にあわせまして、いろんな記念グッズが作られています。販売もしており、通常のギブアウェイとは違い、個人でも購入できますよ。

その中の一つ記念の缶バッジを紹介しましょう。
Cimg2791
6個1セットになっておりまして、5セット計30種類あります。100周年の100をあしらったアイコン、THINKロゴ、ポール・ランドのデザイン、前身のCTR社のロゴなどデザインも色もさまざまです。

Cimg2795
裏には、それぞれのアイコンの意味する事柄の説明が書いてあります。IBMの歴史のうんちくを楽しまれてはいかがでしょうか?

Cimg2793
帽子に付けてワンポイント・アクセントに。ちなみにこちらは、1962年に開発された世界初の航空券予約システムであるアメリカン航空のSABRE(セーバー)をデザインしたものです。

1セット6個入りで327円ですが、30個まとめて購入すると758円とお得です。限定製品につき在庫無くなりしだい販売終了になるそうです。バッジを集めている方、あなたのコレクション・アイテムに加えてみてはいかがでしょうか?
Cimg2789

IBM Logostore Japan 購入は、こちらで

Comment(2)