オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

ユニクロ コラボTシャツできました(手前味噌で恐縮です)

»

ユニクロさんの企業コラボTシャツのシリーズに弊社も加えていただきました。3月29日より、ユニクロ・オンラインショップおよびお近くのユニクロ店頭にて販売を開始しました。昨日、Twitterでもつぶやきましたら、たくさんコメントをいただきました。もし、店頭でお見かけした際に、お手にとっていただけたら幸いです。

色は、ブラックです。フロントはIBMロゴ、バックはSmarter Planetの地球のデザインです。
Uniqlo1 Uniqlo2
IBMロゴは、原則、黒、白、ブルーしかありませんので、かなり貴重なデザインです。

こちらのTシャツ、原宿にあるユニクロのTシャツ専門館では、ボトル入りの商品が同じ値段で手に入ります。実は、発売前日、原宿店では密かに(笑)売られておりました。私、偵察に行きましたが、結構売れてました。正直、びっくりです。
Ca8w1qho
こんなボトルに入って売られてます。なおプラス200円で牛乳パックのようなギフトケースに入れてもらえます。早速、私も一つ友人にプレゼントしてみました。なんか気に入っていただけたようです。

みなさんのこの春・夏のファッション・アイテムの一つに加えていただけましたら幸いです。
手前味噌ネタで失礼しました。

Comment(0)