オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

粒谷区在住の噺家が落語会

»

電車に乗りながらTwitter、エレベーターの待ち時間にTwitter、仕事の合間(?)にTwitterと、今や時間が空いたらiPhoneでTwitterの日々です。先日、私も粒谷区の住人になりました。粒谷区民のパスを持っていると実存する施設でいろんな特典を受けられることを知りました。

そんな粒谷区パスに新たな特典が加わりました。落語界一の電脳噺家としても有名な柳家三之助さんの独演会が粒谷区パスで入場割引になるというのです。私、高校生の頃から落語を聴き始めて25年以上たちますが、三之助さんは、そんな私が自信を持ってお薦めする本格派の噺家の一人です。まあ、落語ファンの方はこの特典を利用せずとも前売り券を入手して来ると思うのですが、粒谷区住人で、ちょっと落語を聴いてみたいなあと思うあなた、ぜひ、この機会に素晴らしき落語体験をしてみませんか。

三之助さんの独演会は、東京・札幌・福岡で開催されています。お近くの方、お待ちしておりまーす。

<粒谷区民の皆様へ朗報>
Sannosuke
詳細は、柳家三之助のブログをご覧くださいませ。

ご来場、お待ちしております。(私も、会場にきっといます。)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する