オルタナティブ・ブログ > 塞翁が厩火事 >

ITが無いと生きていけないのに、アナログな日々

iPhone 3GS買っちゃった

»

携帯電話の電源は、始終切っているばかりか、よく家に置いて外出してしまう私ですが、ついにiPhone 3GSを買ってしまいました。携帯電話なんていらないと思っておりましたが、実際に店頭でiPhoneを触ってみたら、その操作性の快適さにやられちゃいました。

初iPhone、初ソフトバンクです。

お店で、「傷付かないようにカバーした方がいいですよ」と言われたのですが、やっぱりそうなのでしょうか?

でも、多分電話はあまりしないです。(笑)

とりあえず、TwitterとmixiとYoutubeへの投稿をしようっと。

Comment(4)