オルタナティブ・ブログ > ただいま、(IT)模索中 >

クラウド、オープンソース、3Dインターネット・・・誰かの役に立つIT活用を日々模索中です。

新年のご挨拶

»

新年おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

毎年行っております富岡八幡宮にて、午前0時2分に初詣を済ませることができました。

Tomioka_2 年末は、2つのドキュメントの作成と公開(Google Groups in Google Appsの日本語資料(link)とAmazon EC2上でのシングルサインオン環境構築(link))に加え、僭越ながらBCN様にて記事を掲載いただき、2010年に向け弾みをつけることができました。これも一重に皆様のおかげです。(BCN掲載記事の写真は社内でいろいろツッコミがありましたので、もう動じません)

2010年は、私生活面でも重要な年になる予定です。また現在の木場(江東区)から荒川沿いの東砂(江東区)に引越しますので、大島や亀戸、南砂などのご近隣の方がいらっしゃいますれば、いろいろと教えていただければ幸いです。

一先ず、一眠りしてから猪苗代に初滑りに行ってきます!!

正月は寝たり食べたりと緩みがちですが、4日の仕事始めでボケないように気をつけつつ、楽しんで参ります。

本年も昨年同様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する