オルタナティブ・ブログ > 発想七日! >

日々の「ハッ、そうなのか!」を書き留める職遊渾然blog

カウチ族向け毛布

»

The Slanket - Hunter Green 冬。ソファに寝そべって本を読む/プログラミングをするときに問題なのが「腕の冷え」。この深刻な問題を一気に解決するグッズを見つけたので紹介したい。

毛布に袖付けて$65とはいい商売だと言いたくなるが、何となく買ってみたくなるから不思議。おまけにこうやって無料で宣伝しちゃいたくなるし。

笑えたのが"Slanket Science"というページ。やはり$65するだけあって、NASA開発のスーパー素材なのかしらと思って見てみると、頭寒足熱みたいな絵しかなかったりする。

作るならこういうグッズを作りたい。そういえばキーボードを叩いているとやたらと手先が冷たくなるのだが、何かいい解決策はないかな。

Comment(2)