オルタナティブ・ブログ > 発想七日! >

日々の「ハッ、そうなのか!」を書き留める職遊渾然blog

作る価値のあるものを、作ろう。

»

Make something worth making.
Sell something worth talking about.
Believe in what you do because you may have to do it for a long time before it catches on.
Don't listen to the first people who give you feedback.
Don't give up. Not for a while, anyway.

作る価値のあるものを、作ろう。
話題にされる価値のあるものを、売ろう。
自分のやっていることを、信じよう。なぜなら、それが認められるまでに長い時間が掛かるかも知れないから。
最初に意見してくれた人たちの言いなりになってはいけない。
あきらめるな。少なくとも、当分は。
"Open Big" - Seth's Blog

『最初に意見してくれた人たちの言いなりになってはいけない。』

『最初に意見してくれた人たちの言うことを聞くな』ではちょっと強すぎるような気がしたので、マイルドに訳してみました。
それはともかく、
意見された経験からしても、意見した経験からしても、ここに強く賛同。

Comment(0)