オルタナティブ・ブログ > モノを買わなくなった時代、ほな何やったら買うてもええねやろ? >

大量消費をボイコットしはじめた生活者視点からのインサイトメモ

【犬にはフツウに表情がありますよ。もちろん豊かな感情があります。】2011年に被災地茨城から来た疎開犬なつちゃん。これまでにたくさんの保護犬を見守ってきました♪

»

2011年に被災地茨城からわが家へ来た疎開犬なつちゃん。
これまでにたくさんの保護犬を見守ってきました♪(通算で約40頭)

2019年春:新米保護犬エアロくんのお世話係です。
(特に何もしないけど仲良くしています♪)
20190310_111700.jpg

2017年春:ドライブとお買い物が大好き♪
DSC_0915.NEF.jpg
DSC_0193.jpg

2015年春:人見知りしやすい保護犬ルリコちゃんとも仲良くお昼寝♪
K5II6063.PEF.jpg

2013年初夏:保護犬ヒナタちゃんの嫁入りに同行♪
IMGP1517.JPG

2013年新春:体型もそっくりな保護犬ノリコちゃんといっしょに散歩♪
SANY8677.JPG

2012年春:大の仲良し保護犬トヨちゃんの通院に付き添い♪
DSC_0681.JPG
SANY0075.jpg

2011年春:保護犬セツコちゃんがご挨拶♪
SANY0557.JPG
SANY2288-ANIMATION.gif

Comment(0)