オルタナティブ・ブログ > 夜な夜な海外ネット >

海外技術の勝手なコメント及び海外技術者との交流情報

気軽に連絡してくれればよいのに。。。

»

もう直ぐ公開されるLiferay6.1.0が作業が一段落して来たので、公開しているSourceforgeでのOSS_Ja_JPNプロジェクトに戻ろうと思って状況を確認したら、MySQL Workbench日本語版をDebianで使おうとしているユーザのページがあった。この記事に書かれているように、MySQL WorkbenchはただXMLファイルを書き換えただけでは、一部のメニューが日本語表示するだけである。画面テンプレートや関数をマルチバイト対応にする必要もある。MS Windows版の日本語版が出遅れているのは、MySQL Workbenchが使っているMS Windows版の関数のマルチバイト対応がないため、先ずそれらを作成する必要があるためである。

それらを作成し始めていたが、JaspersoftとLiferayの日本市場対応を優先する必要があった。メッセージだけではなく、日本の市場向けに機能の追加/変更を行う必要があった。

しかし、困っているのであれば、連絡をして頂けたらっと思う。直ぐに対応できなくても、時間ができた時に優先して対応します。パッケージングだけの問題なので、特に時間も掛からない。

http://freestyle.nvo.jp/archives/618

OSS_Ja_JPプロジェクトのURL:

http://sourceforge.jp/projects/oss-ja-jpn/releases/?package_id=10742

Comment(0)