オルタナティブ・ブログ > オルタナティブ☆ハシモト >

橋本正徳の非営利な活動を報告します

株式会社ヌーラボ - 福岡の社長.com

»

橋本正徳
非営利な活動を報告していくつもりでいるが、今回は、株式会社ヌーラボの代表取締役としての顔で申し訳ないが、自分の動画の宣伝(?)をさせていただく。妻、妹などの身内や親戚筋からも、道を歩いている様を目撃されただけで「挙動不審だったよ!」と言われるが、基本的に「動く橋本」「語る橋本」というのは、若干の気持ち悪さがある。なんだか挙動が怪しいとか、若干ネトネトしている感じがするとか・・・、そういうのを感じるのは、自分の動画だからだろうか(笑)?

さてさて、その動画が「株式会社ヌーラボ - 福岡の社長.com」だ。お見苦しい点もあるかもしれないが、お許しいただきたい。

いろいろと足りないところがあるので、もっと練り込んで、練り込んで、話せば良かったなぁ・・・と、反省しているが、自分の人となりを、インターネットを通じてわかってもらう手段として、動画というのは、ありだと感じた。「矛盾しているしゃべり」、「訳の分からないしゃべり」などが混じってしまって退屈なものになるかもしれないが、せっかくなので、ご覧頂けるとありがたい。


写真:a.fujii

Comment(0)