オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

やっぱり"ダダ"が好き♪-”ダダマニア”-

»

不肖Eric、なぜかダダが大好きなんです。ダダは人間の標本を収集する目的で地球に派遣された宇宙人なのですが、かわいそうにウルトラマンのスペシウム光線を2度も受け、任務を遂行できませんでした。無念。”ダッダ~!”

Dadaneteru


そんなダダが地球では目標がでかすぎると、ターゲットを我が家に下げてやってきました。それも、今度は大人数!

Dadaminna


まずは、世界のマッキントッシュのアンプを制圧。”ダッダ~!”
Dadamacin

そして、世界中のプロギタリストご用達ShadowskyのMike Stern Modelを制圧。DADA Modelに!やるなダダ!”ダッダ~!”
Dadamikstern


実は、このダダ達は”ザクマニア”、”プーギーマニア”を世に送り出した奇才集団ハピネットからリリースされた”
ダダマニア”という不思議フィギュア。遊び方が書いてはあるんですが、遊び方は自分で考えて!みたいなルーズさがいい!記者が、どうやってこんな企画を通したのですかと質問すると担当は「泣いて通しました」だそうです(笑)
Package


Dadaasobukata


既成市場概念に全くとらわれない奇抜な(ばかばかしい)発想は、最近僕が忘れかけていたものかもしれません。”ダッダ~!”

Dadapylamid

Peace out and have a nice weekend!!


Eric

Comment(6)