オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

奇才シンガー佐藤嘉風との出会い

»

横浜赤レンガの素敵なライブハウス"Motion Blue"でAYURI+のライブ観戦。AYURI+は、チェリスト橋本歩さんと、ピアニスト太宰百合さんの美人ユニット。才能あふれる2人に、ブラジル音楽の第一人者として有名なパーカショニストの石川智、シンガーソングライターとしてグングン進化し続ける佐藤嘉風さん。


ちなみに、石川は、僕の小学校の同級生で親友。橋本さんは、音楽学校の後輩(番長も一緒!)と縁と思い入れのあるユニットだったりします。


今回の注目は、シンガー佐藤さんの摩訶不思議な世界。独自のメロディー感に、不思議な詩が核融合し、ぐいぐいとその世界に引き込まれていきます。しかも、イケメン!これから話題になっていく奇才です。今のうちにチェックしておいた方がいいですぞ!
Photo

佐藤さんの最新アルバムは、「へんてこスタンダード」


鈍感になった完成を、独自の”ヘンテコイズム”で見直し、”感じる”ことを思い出そうというコンセプトです。


感じましょう、感じましょう!!


聴かないという選択肢は無い!!


Peace for HENTEKO,


Eric

Comment(0)