オルタナティブ・ブログ > "エリック松永の道場破り" >

-エリック松永は英語道場だけじゃない!!-

エリック松永の道場破り-WiMAXが道場破りに-

»

たのもーーー!AirEDGEが筋肉トレーニングをしていると突然UQ WiMAXが道場破りに!!WiMAXは、豪勢な箱で登場!おぬし、出来るな!
Hako


UQ WiMAXの戦士は4人。データ通信カードは全部で4タイプありニーズによって選べるようになっているのです。
Cardsyurui


今回道場破りに来たのは、USBタイプのUD01SSというカードです。USB部分が折れ曲がっていて使うときにくにょっと引き出すのですが、深爪君の不肖Ericの爪では、なかなか出てこない、、、、。このカードを有効利用するためには爪を伸ばさないと!!WiMAX、さすがに手ごわい、、、。
Wimaxtorenei


やっとこさでUSBを引き出しPCに接続。すると、なにやらドライバーが自動的にインストール開始。いきなりの攻撃にひるむEric。
Pcsetuzoku


そして今度はCD-ROMで何かをインストール。(USB接続した時に全部インストールできればいいのに、、、)
Wimaxcdrom

インストールは難なく完了し、いよいよ接続♪下り40Mbps上り10Mbpsの実力やいかに!!ワクワクする心を抑えつつ、接続!!!かかって来い!WiMAX!


げっ、

Kengai

圏外。。。。。仕切りなおしだと、場所を変えて、窓際に行って接続!!さすがにこの位置なら大丈夫でしょう!!!JR駅は真下!!かかってこい、WiMAX!!


Wimaxtokyoeki

ん、

Setuzokucyuu


永遠に接続処理中が続く、、、、1人で技の型をやっているWiMAX、、、勝負にならず。。。。今日の勝負はオアズケという事で、チャンチャン♪♪

Comment(0)