オルタナティブ・ブログ > 代替案のある生活 >

ITの技術や方向性考え方について別の選択肢を追求します

YouTube ねた - IT Guy is back by Sun Microsystems, Inc.

»

サンは積極的に YouTube などを利用して、ゆる〜い PR をしています。サンの毒舌は結構有名だと思いますが、アメリカ人はカラッとしているので、他社の揶揄もジョークで済みます。他社のみなさま、これはジョークということですので、ご勘弁を・・・(笑)。特に I 社様。

今回、サンの面白ビデオシリーズの IT Guy シリーズの、たぶん最後と思われる Episode #5 がリリースされました。英語しかありませんが、見ていればわかる単純明快面白ストーリーなので、ご覧下さい。特に、世の中のグリーン IT をおちょくっている場面は笑えます。

YouTube でもっとサンのお馬鹿ビデオをご覧になりたい方は、「sun microsystems episode」で検索してみてください。

 

ちなみに、最後のシーンで雑誌の表紙に弊社のサーバの写真があり、T5140 と書いてありますが、あれは X4600 です。サーバーラックには X4600 2台だけ入れてましたね。ちょっとしたトリビアでした。

Comment(0)