Sansa Connectがダメな理由
»
既に発注している身としてはちとつらいのですが、Sansa Connectが、NYTのご意見番、デビッド・ポーグのきびしい批判にささされています。
A Music Player That Needs Seasoning
Zuneが本来提供するはずだった、「本物の」Wi-Fi機能、音楽ストアへのダイレクトアクセス、サブスクリプションシステムとの結合による、無尽蔵の直接ダウンロード、プレイリストのダイナミックな変更など、期待できる機能をすべてつめこんだもので、大変な期待を寄せているのですが……。
ポーグ氏によれば、ユーザーはストアの中から自由に楽曲を探して選べるわけではなく、提供されたプレイリストの中から選べるだけだというのです。それはちょっと詐欺っぽくないですか?
このほかにも、Wi-Fiアクセスでさまざまな問題があったり、ダウンロードがうまくいかなかったりというトラブルがあるみたいで、わたしのSansa Connectが届くまでには修正されているのを強く希望します。
関連記事:
・サブスクリプションな人はSansa Connectを買うしかないでしょう・「Wi-Fiで取り放題」できる音楽プレーヤー、SanDiskから
SpecialPR