オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

たぶん最も高価な花粉症マスク

»

 この「USBスッキリマスク」、わたしが現物提供したものです。買ったばかりで自分では使っていないものが、PC“おバカ”USER編集部の手に渡り、蹂躙されているのです。

 果たして後編では改造されてしまうのでしょうか? それともまた別の展開が?

 びくびくしながら待っているオーナーでした。

 ちなみにわたしは、超立体マスクと両面テープ、サージカルテープの組み合わせで鉄壁の守りを実現してます。これだと、眼鏡が曇ることはないですね。

 前のエントリーでヘッド音さんが情報提供してくださった「サニーク 快適ガードプロ」。これも試したいと思っています。

関連記事:
きょうは倉庫の奥でマスク“ファン”を回してみた
花粉症メガネっ子に必要なもの

Comment(4)