オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

たぶん最も高価な花粉症マスク

»

 この「USBスッキリマスク」、わたしが現物提供したものです。買ったばかりで自分では使っていないものが、PC“おバカ”USER編集部の手に渡り、蹂躙されているのです。

 果たして後編では改造されてしまうのでしょうか? それともまた別の展開が?

 びくびくしながら待っているオーナーでした。

 ちなみにわたしは、超立体マスクと両面テープ、サージカルテープの組み合わせで鉄壁の守りを実現してます。これだと、眼鏡が曇ることはないですね。

 前のエントリーでヘッド音さんが情報提供してくださった「サニーク 快適ガードプロ」。これも試したいと思っています。

関連記事:
きょうは倉庫の奥でマスク“ファン”を回してみた
花粉症メガネっ子に必要なもの

Comment(4)

コメント

バベテツ手島

以前、知り合いのお医者さんに分けてもらった「結核菌も防ぐマスク」は
1個、3000円だそうです。 現物がもうないので画像を貼れないのが残念

koya

うう。負けてしまった……。でも、バッテリーは別売(1000円+電池代)なので、合計するとまだ勝てるかな(笑)
しかし結核菌防ぐってのはすごいですね。ガスマスクみたいのでしょうか。

koya

himatさん、情報ありがとうございます。でも、たぶんそれ、買わない(笑)
「サニーク 快適ガードプロ」、かなりいいです。超立体よりもぜんぜんいい。眼鏡の人、おすすめですよ。曇り99%カットはダテじゃない。

コメントを投稿する