オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

板類を収納するいい箱み~つけた

»

仕事はいつも、ソファーに座って、iPadとかiPhoneとかNexus 7とかMotorola RAZR Mとかをごろごろと並べてやっています。「Twitterの公式アプリがアップデートされましたー」みたいな記事を書くときに、それぞれにインストールしてチェックするからです。

でもこれ、けっこう危険で、うっかり上に座っちゃいそうになったことが何度かあります。

そこで、さっと取り出せる収納が欲しいなぁを思っていろいろ探したところ、これがいいかなということでオンラインショップで買いました。

さっき届いたので、さっそく収納してみました。ああ、楽しい(右手前が空いているのは、ここに入れるRAZRで写真撮ってるからです)。

Shuunou

うしろにはとってもついてます。13インチのMacbook Airも入る。
Shuunou2

こういうのを探すのも楽しいですが、そろそろ専用の製品が出てきてもよさそうなのになぁと思いました。ハンズで聞いても、なかった。こういう仕事をしていなくても、複数の板を持ってる人は多いと思うんですよね。何かいい道具をご存じの方は教えてくださいませ。
Comment(2)

コメント

>テクネコさま

コメントありがとうございます。
おお、「まな板立て」をGoogle画像検索で。さすがです。

ハンズにあったまな板立ては、金属で2枚しか立てられないものだったのであきらめたのでした。
この画像にあるプラスティックっぽい4枚立つやつなら、目的に合ってます。

コメントを投稿する