オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

7インチタブレット用バッグinバッグを探して

»

家での板類収納ケースのいいものを見つけたのに気を良くして、今度はNexus 7を持ち歩くためのケースを探しています。

純正ケースはなんだか気に入らなくて裸で持ち歩いていましたが、さすがにバッグに直接つっこむと傷がつきそうなので、今は温泉旅館でもらった巾着袋に入れてます。サイズピッタリでこれでも十分なんですが、和風小物って感じでちょっと違う。

Wafuu

Nexus 4は縦横がだいたい200×120ミリ。ぴったりな判型は、ありません。なので、ちょっとぶかぶかですがA5(148×210ミリ)サイズのバッグインバッグを買ってみました。

Baginbag

ぽっけがいっぱいついてて、収納心をくすぐります。バッテリーチャージャーとイヤフォンを入れてみました。

iPad miniにもよろしいのでは。

Comment(0)