オルタナティブ・ブログ > 海外速報部ログ >

海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

ジョブズのサイン入り契約書、約1億2400万円で落札されました

»

11月29日にこの部ログで「ジョブズのサイン入り契約書、15万ドル(約1千万円)でサザビーに」と書いたので、その後のご報告を。

この契約書は12月14日にサザビーで行われた競売で、最終的には159万ドル(約1億2400万円)で落札されたそうです(Bloombergより)。競売に参加したのは(電話での参加を含めて)30人弱だったようです。

Bloombergによると、落札したのは米Cisnerosという会社のCEO、エドワルド・シスネロスさんという人。ここにプロフィールがあります。フロリダ州の金融関係の会社みたいですが、(たぶんこの会社のと思われる)サイトは工事中でした。契約書は個人的に落札したんでしょうから、どんな会社かどうかはあまり関係ないんですけど、ちょっと気になりました。

LinkedInにはたくさん同姓同名の人がいるので、ちょっとどの人だか分からないし、この辺で仕事に戻りまーす。

Comment(0)