オルタナティブ・ブログ > ドイツの手帳メーカー「X47&X17」CEO、語る >

ドイツの手帳メーカーX47&X17のCEOビュットナーが、手帳とタイムマネージメントやビジネスのお話を中心にお伝えします。日本のビジネスマンのみなさまに、手帳を通じてドイツを身近に感じていただきたいと思います。

X47&X17より~12月のお知らせ~

»

誠ブログ読者の皆様、X17&X47のビュットナーです。

はじめに、今まで当ブログの翻訳及び加筆を行っていたハルツ香織が11月をもちまして退職し、12月からは新しく入社しました杉山祐香が担当することになりましたのでここで報告させていただきます。よろしくお願いします。

12月に入り弊社のあるザールブリュッケンにも雪が降り始めました。街はクリスマスマーケットが始まり、これからクリスマス直前まで約1ヶ月の間、クリスマスならではの人形やお菓子、グリューワイン(暖かいワイン)といったドイツのクリスマスの風物詩たちが街を彩ってくれます。今年も残すところあと1ヶ月となりましたが、皆様にとって素敵な一年の締めくくりになることを願っております。


ところで、皆様は手帳やスケジュール帳等の雑誌はお読みになりますか?
もうすでにご存知の方もおられるかもしれませんが、弊社商品が雑誌に掲載されましたので、ここで紹介させていただきます。

・2010年11月20日発行 株式会社枻出版社様 《NOTE&DIARY Style Book vol.5》

    15ページ 左上 X47 タイマーA6 プレミアム

・2010年11月15日発行 プレジデント社様 《プレジデントPRESISENT》
    83ページ 左  X47について

    この誠媒体でもいつもお世話になっている舘神氏にお言葉を添えていただきました。


もしまだお読みでない方がおられましたら、是非一度お読み下さい!


担当者が代わった関係で、弊社日本担当のスカイプ対応曜日と時間も変わりましたので、ご報告させていただきます。

毎週月・水曜 日本時間 22時-25時

   金曜       16時半-19時半

時差の関係上、非常に遅い時間帯になってしまうことをご了承ください。

 



今回はもう一つお知らせがあります。
今までアマゾンショップ様を通じての注文等は、直接弊社と行っていたわけですが、先日代理店の方と話し合った結果、これからは弊社商品を日本の顧客の皆様にお買い求めいただく際、全て代理店である(株)不二越様を通すかたちとなりました。
そのため、アマゾンショップ様でお買い求めいただける商品が若干変わりますことをお知らせいたします。

また、今現在リニューアルのため一時アマゾンショップ様で弊社商品であるX47の本体が購入できなくなります。本体カバー販売が再開いたしましたら、こちらでご報告させていただきます。


最後に、前回ブログにて募集しましたX47タイマーA7のプレゼント企画についてですが、多数いただいたご応募の中から抽選でN様に決めさせていただきました。ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。今後もこのようなかたちでプレゼント企画をと考えておりますので、その際はまたご応募ください。







Comment(0)

コメント

コメントを投稿する