オルタナティブ・ブログ > ドイツの手帳メーカー「X47&X17」CEO、語る >

ドイツの手帳メーカーX47&X17のCEOビュットナーが、手帳とタイムマネージメントやビジネスのお話を中心にお伝えします。日本のビジネスマンのみなさまに、手帳を通じてドイツを身近に感じていただきたいと思います。

近況のご報告

»

誠ブログ読者の皆様、X47&X17のビュットナーです。

はじめに、前回の更新からかなりの時間が経ってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


また、今後の私が書く記事の日本語への翻訳・加筆、代筆を株式会社不二越が担当いたしますことをここで報告させて頂きます。

日本でのお問い合わせに関しましても不二越にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


さて、近況についてご報告致します。
まず、6月1日~3日まで東京で行われた『Interior Lifestyle Tokyo 2011』に出展し、好評のうちに無事終了することが出来ました。

ブースの様子です。

IL2011X17.jpg

X17

 

 

 

ILX47.jpg

X47

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

また、X17が新たに東急ハンズ様でお取扱頂く事になりましたのでご報告致します。
宜しくお願い致します。

東急ハンズ X17取扱店

渋谷店 
東京都渋谷区宇田川町12-18 
03-5489-5111

新宿店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タイムズスクエアビル2~8F
03-5361-3111

池袋店
東京都豊島区東池袋1-28-10
03-3980-6111

博多店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ1~5F
092-481-3109

※お取扱商品は店舗により異なりますので、詳細は各店にお問い合わせ下さい。

 

日本は今とても暑いと聞きました。

皆さん、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。

Comment(1)

コメント

Ito

今年から タイマーA6 を使っています。
スマートフォンから手帳に戻しました。とても気に入っています。
JUTE BLUE が綺麗で、傷も目立たず、なかなか好評です。

まだ3ヶ月しか使っていないので僭越ですが、
こういうのがあればいいかなという点をあげてみました。

マンスリーカレンダー
基本的に、日本の休日に色をつけて使っています。
ドイツの休日が濃くなっているので、時々勘違いします。
土日だけが濃くなった「万国共通バージョン」みたいなものがあれば
いいと思います。日本の休日が入ったもの、とまではいいません。

ウイークリーカレンダー
過ぎた週の下端の角を切り落として使っています。
毎週適当に切り落としているので、ちょっと見苦しくなってしまいました。
斜めに薄い線でも入っていれば、目印になって綺麗になるかと思います。

同封されていた使用法のブックレット、
ぜひ参考にしたくて読みたいのですが、
いかんせんドイツ語が不得手です。
英語版があればいいのですが。

コメントを投稿する