(30号目の社外報funNOTE)対談:日産自動車(株)- DATSUNが新興国マーケットを拓く!
»
継続は力なり。
創業以来続けてきた社外報funNOTEがどうやら30号目になったらしい。
1回目は紙で送ったり、
2回目はHTMLにしてみたりと
思考錯誤で今の形式に落ち着いている。
Surviveしているよという消息確認を兼ねたような社外報のおかげもあり、いま読み返すとアークコミュニケーションズの沿革がわかるというものだ。(来年は10周年!)
さて、今号の特集は、日産自動車株式会社様との対談だ。
日産自動車では、新興国向けの戦略ブランドとして「DATSUN」を誕生させた。
私の年代なら、あぁ、あのDATSUNね、となるのだが、今回は当時のブランドイメージとは異なるポジションのブランドだ。
今回は、タブレットを活用した新しい営業ツールのUX(User Experience)デザインを、アークコミュニケーションズがご協力した。
ぜひアクセスしてご一読ください。読者プレゼントもあります。
社外報funNOTE:
SpecialPR