オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

【第二新卒・既卒募集中】翻訳会社の派遣コンサルタント営業

»

アークコミュニケーションズは小さいながらも「グローバル」をキーワードに色々なサービスを展開している。英語に強い人材の派遣・紹介サービスもそのひとつ。

弊社の特長のひとつは、その業界の会社らしくないことである。翻訳業界にいると、弊社は翻訳会社の王道と捉えられていない。特に派遣サービスは、派遣会社らしくない、と言われる。
そして、それを「ほめ言葉」と思う人間により経営されているのが、アークコミュニケーションズなのである。

さて、去年の今頃、第二新卒のスタッフを人材派遣事業で採用した。彼のこの1年の成長ぶりを見て思った。
「柳の下の2匹目のドジョウを探そう!」

人材派遣事業部で、派遣コンサルタント営業を募集している。経験は不問である。従来の人材派遣業界とは違った営業手法に挑戦しているので、一緒に道を切り開いてくれる仲間がほしい。

興味のある方はこちらへ
http://www.arc-c.jp/recruit/grad/sales.html

そうでない方は、是非、興味のある方をご紹介下さい!

Comment(0)