オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

iPadが抽選であたる!夏のニュースレターfunnote。個人的にはクリップケースの方がいいと思っているんだけど(笑)

»

夏のニュースレターfunnoteのデザインをリニューアルした。
リニューアル記念に、たまには高額賞品もよいのではないかとiPadにした。

iPadに賞品を決めた途端、マークアップエンジニアに「あのさぁ、こういう風に動きをつけてと言ったけど、flash使わないでね」と恐る恐る言ってみたが、いとも簡単に「別に問題ないですよ」

社員全員参加の企画は、「星に願いを」。短冊に皆、祈りをささげた。
ちなみに息子の通う保育園でも、リアル笹に短冊が飾られているのだが、随分と子供の書くことと大人の書くことは願いの質が違うぞ!!!

グローバルサイトに関するアクティビティもたくさん増えました。

まだお読みでない方はこちらから。
http://www.arc-c.jp/funnote/

Comment(0)