オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

いったいみんなブログを書くのにどのくらい時間を使っているの?

»

6月は強化月間だ!と、こんなに頑張ったのに19エントリー。かけた時間は莫大。これしか書けないのかぁ。(1エントリー30分じゃとても私は書けないみたい。)いや、正直なところ、19件も更新したなんて、自分で自分を褒めたい気持ちだが、毎日更新されているようなブロガーの方って、いったいどのくらいブログを書くのに時間をかけているのでしょう??alternative blogger恐るべし。

書きなれている人ってあっという間に書いちゃうのかなぁ。

出産後ブログを更新する回数が激減したので、今月だけは頑張ろうと気合いをいれた。気合いはすぐ消滅したのだけど、時間だけはたくさん確保したつもり。気合いがないから時間があっても書けないのかなあ。

社長としてもっと他に時間を使った方がよいんじゃないかと思う生産性の悪さ。

強化月間は終わったので、来月からはマイペースということで。でも今月の努力のおかげで昔のペースを思い出し、スピードも速くなるかなぁ。。。

Comment(4)