オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

社長の道楽?マーケティングツール?ニュースレター発行

»

会社がまだ存続していることを知らせるために始めたようなニュースレターだが、第5号を発行することが出来た。

今回は思いきって紙面リニューアルを行った。次回ももっとバージョンアップしたい。

さて、インフォーマルな中身が多いのだが、一応、会社のサービスの紹介などもしている。が、読者はだいたい、最後のページの「社員の一言」しか読んでくれていないようだ(笑)

毎回テーマを考えるのも大変&楽しいし、社員のコメントを真っ先に読めるのも楽しい。

今回のテーマは3周年にちなんで「3」。
色々な角度から皆が3に思いをはせた。

まだご覧になられていない方はどうぞこちらを

http://www.arc-c.jp/info/pdf/nl_05.pdf

ちなみに、「ニュースレターへの重大なクレーム」を発刊以来初めていただいた。

「長嶋の背番号は3番でも打順は3番じゃないよ!4番でしょ!」

はい、確かにその通りです。ご容赦を。

Comment(2)