オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

お題を考えているのは私なのに落選するのはどうして??

»

アークコミュニケーションズのニュースレター冬の号を発行した。
冬と夏の号には、お題を与えられて15秒考えて、45秒で思い出し描きをするコーナーがある。

このお題を考えるのは結構一苦労なのである。このお題つくりがそもそも社内コンペなのだ。
今回は私の「獅子舞」が通った。

試験問題を自分で作って自分が解くのだから、断然有利のはず。
にもかかわらず、私の作品はボツへ。
え~、納得がいかない!歯の間から人の顔が見える芸の細かさなのに・・・・

やっぱりハロウィーンのかぼちゃにしか見えなかったことが敗因か?!

アルミボトルも抽選であたりますので、是非ご覧下さい。

http://www.arc-c.jp/greeting07w/

Comment(0)