オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

二十歳の私に出会ってエネルギーをGET!

»

4年ぶりに歯医者に行ったのだが、その歯科に行くと、懐かしいものに会える。
カルテには、一番最初に来たときに自分で書いた個人情報がコピーしてある。
そこには、自筆で「大里真理子 20歳」って書いてあるのだ(*^_^*)

この歯科にもう25年も通い、同じ先生にずっと診ていただいている。
最初にお会いしたのは今の私くらいの年だったのだろうなぁ。
お人柄も素晴らしく、先生にお会いするたびに、指導のとおり歯磨きをしようと思うのだが、3日坊主。そして数年後にご厄介になり、また同じように歯磨きの指導を受ける。

すみません、出来の悪い患者で<m(__)m>

しかし、この歯科に通うたび、大里真理子の文字を見るたびに、20歳の私に出会え、なんだか元気も出るのであった。

Comment(0)