オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

クリスマスは誰と過ごしますか?

»

12月23日が祝日であることから、必ずこの時期にスキーオリエンテーリングの3泊4日程度の合宿が開催される。今回の参加者は私を含め11人。自分のことを棚にあげて言うのもなんだけど、いったいこの人たちはどういう人たちなのだろう(爆)

既婚:未婚=4:7
未成年:成年=1:10
女性:男性=3:8
2007年世界選手権日本代表選手:あわよくば日本代表になりたい選手=3:8

実は今年は土曜日が12/23の祝日なので、1泊2日になってしまった。クリスマス合宿が短くなったところから、一部の人がいつもやっていた年末年始合宿が他に人も誘って開催されることとなった。

年末年始合宿も行く人:クリスマス合宿だけの人=9:2

流石の私も、年末年始合宿には参加できないが、考えてみれば、8年連続同じ人たちとクリスマスシーズンを過ごしている

1泊2日となって残念。でもクリスマスイブは珍しく家族と過ごせますね^^;

<今日のオリンピックへの道>

クロスカントリースキー:3時間ちんたら
                               最後に全力で滑ったら坐骨神経痛が悪くなった(>_<)

Comment(0)