田中猪夫
財)日本総合研究所の特命研究員。マーケティングテクノロジストのトポス「デジタルマーケティング経営研究会」を主催・運営。
プロフィール
岐阜県生まれ。日本版システム工学を専門とする。
20代に、当時発売したばかりのPCでのVARビジネスを創業。
30代に、イスラエルITテクノロジーの日本への展開に尽力。
40代には外資系ITベンダーの日本法人のマネジメントを務める。
現在は一般財団法人日本総合研究所の特命研究員。
「デジタルマーケティング経営研究会」を主催・運営。
主な著書 『あたらしい死海のほとり』。
関連リンク
ダイヤモンドオンライン連載「7つの失敗から学ぶ デジタルマーケティングの原則」
略歴
Linkedinプロフィールをご参考ください。