オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

【感謝】「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」、発売6日目にして増刷決定です!

»

*** 2011/7/23 11:20AM 本のタイトルを間違ったので(大汗)、表題と本文を修正 *****

7/16に発売を開始したばかりの「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」ですが、発売6日目の昨日、早くも増刷決定です!

確かに、多くの書店でも沢山置いて下さっていますし、実際、出版社の方からは、販売状況も好調というお話しを伺っています。

日経一面広告のおかげで、アマゾンでも500位近辺を維持しています。

 

誠Biz.IDでも、昨日時点でアクセスベスト10の中、なんと上位半分の5件が本書の抜粋連載記事でした。

Bizmakotoid20110722

#1 朝シフトに目覚めるまで――過去の24時間の使い方

#2 「残業は減らせない」のウソ

#3 生産性を6倍上げる“朝”は未開拓の資源だった!

#5 その残業、本当に必要ですか?

#6 朝は奇跡を起こす! いいじゃんネットの坂本史郎代表取締役の場合

 

Twitterの反応も、とても好評です。

本書は、コラムにオルタナブロガーの坂本さん大木さん永井千佳さんも執筆して下さっていることもあって、しっかりした内容があるものになっています。

皆さんのおかげですね。本当にありがたいことです。


 

Comment(2)