オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

「永井孝尚の写真ブログ」は「永井経営塾」へ

»

永井経営塾.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

大変ご無沙汰しております。永井です。

私のオルタナブログの投稿第1回目は、15年以上前の2006年2月23日。当時のブログ名は「永井孝尚のMM21」。私は日本IBM社員で、マーケティングのお話しを中心に書いていました。

その後、私は日本IBMを退職して独立。当時のブログに書いていた内容は「永井孝尚オフィシャルブログ」に引っ越して、今も更新を続けています。

2015年、このブログは「永井孝尚の写真ブログ」にリニューアル写真展開催を機に、写真のことを中心に書くブログにしました。...ただ写真のテーマはなかなか続けられず、最後のエントリーから3年近く経ってしまいました。

今年2021年1月、完全オンライン制の「永井経営塾」を立ち上げました。

有り難いことに多くの方々に参加をいただき、マーケティングを中心に幅広く仕事に役立つ経営理論を学んでいます。

しかし考えてみると、この活動を広くお知らせするメディアがありません。

そこで当ブログを

「永井経営塾」

として再びリニューアルすることにいたしました。

 

当ブログでは、永井経営塾の活動についてご紹介して参ります。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

Comment(0)