ライフワークを持とう。ライフワークを究めよう。

永井 孝尚

永井 孝尚

ウォンツアンドバリュー代表。 著書「100円のコーラを1000円で売る方法」シリーズ(中経出版)、他。

プロフィール

ウォンツアンドバリュー株式会社代表。
主な著書にシリーズ50万部になった『100円のコーラを1000円で売る方法』、『戦略は「1杯のコーヒー」から学べ!』、ほか

ライフワークとして取り組んでいる写真では、個展を多数開催。

取材、その他お問い合わせはこちらまで。

主な作品

主な写真展
1981年 個展「都市の光景」(ミル)
1988年 個展「空」(コダックイマジカ銀座)
1989年 個展「Tokyo Bay Area」(キヤノンサロン 銀座・札幌・名古屋)
1993年 個展「Tokyo Bay Area II」(ドイフォトプラザ渋谷)
1996年 個展「風の景色」(ドイフォトプラザ渋谷)
2003年 個展「裸・展」(コナミスポーツ 入間・川越・都賀)
2015年 個展「水の景色/時間のアート上高地」(富士フイルムフォトサロン東京)


主な著書
『戦略は「1杯のコーヒー」から学べ!」(KADOKAWA中経出版)
「『戦略力』が身につく方法」(PHPビジネス新書)
「100円のコーラを1000円で売る方法 3」(KADOKAWA中経出版)
「100円のコーラを1000円で売る方法2」(KADOKAWA中経出版)
「100円のコーラを1000円で売る方法」(KADOKAWA中経出版)
「残業3時間を朝30分で片づける仕事術」(KADOKAWA中経出版)
「コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法3」(KADOKAWA中経出版)
「コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法2」(KADOKAWA中経出版)
「コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法」(KADOKAWA中経出版)
「図解版 100円のコーラを1000円で売る方法」(KADOKAWA中経出版)
"50 Tips for Successful Customer-centric Strategies" (Kindle)
「バリュープロポジション戦略 50の作法-顧客中心主義を徹底し、本当のご満足を提供するために-」(オルタナティブ出版)
「戦略プロフェッショナルの心得-ビジネスの現場で、理論だけの戦略が実行できない理由」(オルタナティブ新書)