オルタナティブ・ブログ > 永井経営塾 >

ビジネスの現場で実践できるマーケティングと経営戦略をお伝えしていきます。

『残業3時間を朝30分で片づける仕事術』、書店に出回り始めました

»

昨日、仕事はお休みをいただいて、外出していたので、書店巡りをしました。

ちょうど昨日から『残業3時間を朝30分で片づける仕事術』が各書店に並び始めていました。新刊ということもあって、どこも平積みでした。

■渋谷Book1st

なんと、入り口正面にあるビジネス新刊話題書の棚に置かれてました。POPつきです。感謝!

Book1

ちなみに、Popには、「そんなに難しいことは書いていないです。だから実践しやすい。6倍の生産性向上が眉唾だと思うのなら、是非1週間試して下さい」と書いています。書店の方が、ちゃんと読んで下さっているのですね。

 

■二子玉川・玉川高島屋の紀伊國屋書店

Tamataka_2

 

■渋谷・啓文堂

Keibundoh

 

■渋谷・東急プラザ紀伊國屋

Shibuyabook1

 

■恵比寿の有隣堂
Ebisu

 

■東急たまプラーザ・有隣堂

Tamapla

 

また、同僚からは、「出張帰りに立ち寄った京都駅構内書店に置いてあったので購入した」、とのことでした。(ありがとうございました!)

昨日立ち寄った主な書店には、全て置いていました。

本書にご興味のある方は、お近くの書店で確認してみていただければと思います。

 

 

Comment(2)