オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

第4回オルタナ勝手にAndroidオフ!を4月26日(火)に開催します。

»

昨年7月から3ヶ月に1回の定例イベント化しているオルタナ勝手にAndroidオフ!を自粛・中止せずに開催することにしました。

あえて『チャリティ』とはイベント名に付け加えませんが、店側は、売上の5%ほどを義援金寄付に回してもらうこととしました。 もちろん参加者の皆さまにも、ご協力頂きたいところですが、個々での寄付を行っていたり、それぞれの事情もあるかと思うので、一律も強制もなく、募金箱だけ用意しようかと思います。

Androidに興味があったり、大好きだったり、それほどでもーという集まりではありますが、今回の震災で何らかの体験・経験、感じたこと、そして今後の対策もあるかと思うので、それらを取りまとめて、ご報告させて頂きます。
(参加者には、アンケートをお願いしようかと思っています。少人数なのでその結果に大きな意味やパワーは無いかもしれませんが。)

-

◆第4回 オルタナ勝手にAndroidオフ!

-

◇参加者予定者の関連サイト

-

◆第3回 オルタナ勝手にAndroidオフ!賀詞交歓会2011関連ブログ

-

◆第2回 オルタナ勝手にAndroidオフ!関連ブログ

◆第1回 オルタナ勝手にAndroidオフ!関連ブログ

◆「モバイル&コンテンツ」カテゴリーの投稿
 http://blogs.itmedia.co.jp/katabami/cat6597809/index.html

-

Comment(0)