オルタナティブ・ブログ > 破壊的イノベーションでキャズム越え >

国境なきオープンイノベーション(C&D)で、世界のソフトを日本で仕上げて世界で売り抜く!

昨夜の『第2回オルタナ勝手にAndroidオフ!』、予想通りですがGalaxyTabのDoCoMoパッケージに皆さん大興奮でした。

»

昨日夕方のブログ

2010/10/27 NTTドコモさんにGalaxyTab/SC-01C・Lynx/SH-10B(白)・BlackBerry Bold9700をお借りしました!そう、全ては今夜のAndroidオフのためです。

にてお伝えしました通り、 NTTドコモ・広報部の担当者さまのご厚意により、3つの端末をお借りできたわけですが、GalaxyTabについては特に、CEATECやスマートフォンラウンジなどで実機にタッチしたことがあるにしても、パッケージを見たのは初めてという人ばかりで、私の「アンドロイド料理、やってます。 」Tweetとセットでアップした

Doshimandroidryori

看板を見て入店してくる参加者の皆さんは、看板の次に見るものがこの GalaxyTabということで、

Satotesoro 一番乗りだった テソロの佐藤さん(@jrpj2010)

GalaxyTabを最初にもっとも堪能していました。(絶対に買いますね。)
Tesoro
#GalaxyTab お触りなう!箱がDocomo仕様でいよいよという感じだ!』

-

その後も、来場されると、さっと手に取り、じっとみつめ、触りまくる。 そんな連続でした。

今回初参加となった海外速報部ログ・佐藤さんは、さすがにITmediaエンタープライズの記事には書けないので(笑)、『GALAXY Tabにさわっちゃった! 女子でも辛うじて片手で持てます』にてさくっとレポして頂き、キッチリとまとまっております。

そして、GAPSIS.JPでも 『GALAXY Tab SC-01C(ギャラクシー タブ)、パッケージ(箱)&付属品レビュー』 、キッチリと写真を撮りまくって掲載されたGalaxyTab。

一条真人さんは、 『 昨日は「第2回オルタナ勝手にAndroidオフ!」に参加してきました [IT] 』 にて、Bluetoothキーボード(AppleのHIDキーボード)がGalaxyTabで使えているところを動画アップしています。

-

Hygogg_2 渡辺さん( @hygogg)は、
iなんちゃらと並べての動画撮影です。

※サイトでのビューはローテーションされてましたが、埋め込みコードはローテされていないので、見る際にローテーションして下さい。

-

Ishikawa日本Androidの会 横浜支部でご活躍の石川さん(@I_Masayuki

しっかりとフォトに納めて満足そうなタッチタイムを過ごされていたようです。

Ishikawagtab

-

そして昨夜、GalaxyTab試用権争奪ジャンケンを行いまして、勝ち抜いた報堂グループのインターネット広告会社デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)の

Tetsurookazaki

Tetsuro Okazakiさん(@okte2)

が、現在Tweet・動画アップ中です。
アップルユーザによるAndroid奮闘記としても、おもしろいコンテンツになりつつありますね。

 ↓↓

-

明日以降も、引き続き、関連の情報をお伝えしたいと思います。

Comment(2)