オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

VMware 海外動向 > 第54回 vSphere 7 ~アップグレードをする理由とベータ版参加者の感想~

»

CTC教育サービスはコラム「VMware 海外動向 > 第54回 vSphere 7 ~アップグレードをする理由とベータ版参加者の感想~」を公開しました。

###

私は2018年の後半にVMwareに入社するまで、15年以上もVMwareのユーザーでした。私が入社後に楽しみにしていたことの1つは、vSphereのベータプログラムに参加することでした。そこでは新機能を見たり、プロダクトマネージャーやエンジニアリングチームに直接フィードバックをする機会があります。また、自分の環境をアップグレードするための準備にも役立ちました。vSphereが新しいリリースを行うたびに、vSphere管理者にとって、より良く、より速く、より少ないオーバーヘッドと手間で仕事ができるような機能が追加されていきました。

私がVMwareを企業として好きになった理由の1つは、建設的なフィードバックが常に評価されることです。vSphere管理者は、アプリケーションやユーザー、コンプライアンス監査人、古いストレージ アレイなどのさまざまな問題に対処しながら、現場に身を置いています。彼らが何を考えているのかを聞き、常に真実を述べてもらえるようにすることが非常に重要です。vSphere 7がリリースされた今、私たちはベータプログラムに参加している人々にいくつかの質問に答えていただくことにしました。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/vmware/columns/noda/noda54.html

Comment(0)