オルタナティブ・ブログ > IT業界のマーケティングを問う >

戦略、プロモ、広報など実務から見たマーケティングをお話します

年末年始は仕事時?

»

28-29日と目の回るような忙しさでしたが(年末のご挨拶も一件も行っていないのですが)、本日から年末、そして年始にかけて、当然メールも少なくなり、電話もかかってきません。この時期はいろいろ家の用事とかもあることにはあるのですが、仕事をこなすにはとても良い時期だと思います。充電のために、勉強するもよし、溜まっている仕事を片付けるもよしですが、今年は仕事をきちんとしてみようと思います。

今日から5日間、時間をきちんと確保して、時間に追われてゆっくり考えることのできなかった目の前の仕事に腰をすえてしっかり取り組んでみたいと思います。

あえてこの時期に仕事をして、3月末にはゆっくりと時間をとって海外へサッカーを見に行きたいと思います。

Comment(0)