オルタナティブ・ブログ > IT業界のマーケティングを問う >

戦略、プロモ、広報など実務から見たマーケティングをお話します

何故かイブの夜に サラリーマンNEO

»

以前話題にしまして、コアな方からいろいろコメントをいただきましたNHKの「サラリーマンNEO」ですが、残念ながら10月の番組改編で終了してしまいました。しかし驚いたことに昨晩、クリスマス・イブの夜中に、何故か「サラリーマンNEO」の特別編をやっていました。

力が入っているのか、入っていないのか、よく解りませんが、ネタを練る時間は少なかったようで、コント自体には”往時の勢い(??)”は無かった感じです。その一方でサラリーマン体操など一つ一つの尺(時間)は長く、サラリーマン体操に至っては全日空の倉庫で、ジャンボ機の前で、整備氏、グランド勤務の方々が大勢集合して、役に立つか立たないか解らない体操を一生懸命されていました。ご苦労さまでした(やはりここでも全日空の余裕を感じました)。

しばらく、放映はないと思いますが、またコアなファンを楽しませるために、番組が不足したとき(?)特別編を放送していただければと思います。

Comment(1)