ITmedia 総合 | ITmedia News | ITmedia エンタープライズ | TechTargetジャパン | ITmedia エグゼクティブ | ITmedia +D PC USER | ITmedia +D Mobile | ITmedia +D LifeStyle | ITmedia +D Games | ITmedia ショッピング | ITmedia オルタナティブ・ブログ | ITmedia キャリア

Alternative BLOG navi

カレンダー

2009年12月



1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008/08/30

12年ぶりの友人に会いました

社会
 

 友人が座空という焼鳥屋を出したことを、1年くらい前に聴いていました。ただ、渋谷という地の利もあり、なかなか行けずにいたのですが、ようやく行ってきました。
 地理的には繁華街のほうではないのですが、店はいっぱい。混み合っている店の奥で、散々旨いものをご馳走になってきました。旨い焼酎も。
 そこでは、茨城の奥地に引っ込んだ友人も来て、遅くまで昔話に花が咲きました。

 旅行会社を経営する友人、会社を経営しながら焼鳥屋をやっている友人、元クラブのママ(こちらも友人)、現クラブのママなどなど。多種多様ですが、一緒に語り合うことで、いろいろと勉強になるものです。
 クラブのママなんぞ、コミュニケーションの達人でないと勤まらないなぁ、と改めて感じました。
 たまには古い友人に会うのも良いですね。みんなに感謝です。

kumaboo

この記事をソーシャルブックマークに保存しませんか?

コメント

コメントを投稿する






オルタナティブ・ブログは、専門スタッフにより、企画・構成されています。入力頂いた内容は、アイティメディアの他、オルタナティブ・ブログ、及び本記事執筆会社に提供されます。

トラックバック

トラックバックURL:

http://app.blogs.itmedia.co.jp/t/trackback/77444/15787858

トラックバック・ポリシー